レモン堂のブログ

40代独身女のブログ

2023年 五星三心占い 金の鳳凰座の運勢

ゲッターズ飯田さん 2023年 五星三心占い

さて、なんか運勢をもっとよくしたくて、

占いタレントで有名なゲッターズ飯田さんの似顔絵を勝手に描きました。

 

そう、タイトルにある通り

私は五星三心占い上の「金の鳳凰座」。

 

ご自分の命数が気になる方はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

5星三心占い 早見(pdf)

 

昨年末、2022年版「金の鳳凰座」占い本を購入し、

日常の参考にしていました。

 

2022年の五星三心占い「金の鳳凰座」は、

12個ある「命数」全体で2位の高運気...。

 

にもかかわらず、今年中旬、お金に関わる詐欺にあいまして....。

それが詐欺だとわかった夏の数日間は、震えが止まりませんでした。

 

しかし、まだこの年齢で起きたことが、

これからの人生の糧にもなるし、

むしろ仕事で「もっと稼いでやろう!」っという

意識の転換を図れたので、良かったのかもしれません。

 

それに、もしかしたらこの程度で済んだので良かったのかも?と

もっと前向きに捉えるようにしています。

 

 

そして、2023年まで残り1ヶ月とちょっと...。

 

調べてみたら、「金の鳳凰座」は、12年に1度の最高運気!!

 

もうね神頼みでのなんでも「良い!!」と思えるものは、

なんでも取り入れてみようと思っています。

 

もちろん、2023年度版の本も発売されたので購入しました!

 

なんとか金運をUPしたいので、ゲッターズ飯田さんが推奨する

金運UPに良い深い緑色のお財布も新調し、もう準備は整えました!笑

 

とまぁ、ゲッターズ飯田信者みたいな内容ですが、

そこまで熱心ではありません。

(もちろん、本人に私自身を占ってもらえるなら是非お願いしたいですけど...。)

 

五星三心占いの運気UPのヒントを取り入れて、

「人生に少しの楽しみと幸せが訪れると良いな〜」程度に考えています。

 

それに、「もう歳を取りたくない」と呟くお年頃をとうに過ぎていますが、

こういったものがあると、歳を取るのも悪くないなぁと思えます。

 

来年、私は最高運気!!

どんな良いことが起こるだろう?

ワクワクする〜。

 

ご自分の命数が気になる方はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

5星三心占い 早見(pdf)