レモン堂のブログ

40代独身女のブログ

ごっそり快感!! 鼻毛ワックス

 

40代にかかわらず、女性にとってムダ毛は大敵!

 

銭湯好きの私は、湯船につかりながら

さまざまな女性のBODYを目にする機会があるのですが...

マジでビックリするほどアンダーヘアが大自然すぎる人がいます。

 

あえて例えるなら、 脚の間にブロッコリーを栽培しながら歩いているような...。

 

まぁ、毛の生え方は人それぞれですから、否定はしません。

 

私はもともと毛深いほうではないにしろ、

数年間から、1ヶ月に2回ほど、

 

のブラジリアンワックスを使って、

I ラインの脱毛をしていました

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

こちらの商品、初回は不慣れもあって、

脱毛したい部分にワックスを塗るにも剥がすにも手こずりましたが、

(特に剥がすタイミングを間違えて、涙を流しながら痛みに耐えたことがあります)

慣れると楽で重宝していたんです。

 

でも、デメリットがいくつかあって、

1個で4回ほど使用していたのですが...

------------------------------

  1. コスパがよくない
  2. 段取りが面倒
  • 塗布前にオイルを脱毛部分に塗る
  • 紙を敷いたり
  • 脱毛部分が見える鏡を準備
  1. ワックスが家具や床に付いてしまったとき、除去が難しい
  2. 3回目以降の使用時、レンジで温めてもワックスが溶けにくい
  3. 誰がみてるわけじゃないけど、客観的になると恥ずかしい

------------------------------

というわけで、アンダーヘアの永久脱毛を考え始め、

今は、医療脱毛へ通い3回目が終わったところなんですが、

ワックスを使っていた頃の煩わしいストレスがなくなって 感激しているところです。

 

全6回のコースを申し込んだのですが、

毛深くないせいか、新しく生えてきた毛がチョロチョロ残っているくらいで、

次で完全に脱毛できるのではないか!?と思えるほどです。

 

ちなみに施術の際に、脱毛を担当するスタッフへ

「Oラインは、毛が生えていないので、必要ないです。」と 申し出たところ、

訝しげな顔をして

「とりあえず、うつぶせになってもらえます?チェックするんで」と言われ、

素直に、背術台の上にうつぶせになりました。

 

おもむろに、私のお尻を触って穴部分を確認し....

「あ、ホントだ!?」と驚かれました。

...だから、言ったじゃん?? 

 

 

さて、今回のタイトルの通り、

本題は別でして SURGIのブラジリアンワックスを使うついでに、

割り箸を使って同じワックスをつけて、鼻毛の脱毛もしていたんです。

 

も〜これが、爽快で

 

こんな小さな部分にすんごい毛が生えているんだなぁ〜と、

いつもビックリしながら、抜ける爽快感と、

空気の吸い込み方が変わる快感を噛み締めていました。

 

しかし、SURGIを鼻毛のために買うのは どうしてもコスパが良く無いので、

代替品をネット見つけ使うことにしました。

しかもキットで売ってるじゃないですか?

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

使い方は、ざっくりこんな感じ。

↓↓↓↓↓↓↓↓

鼻毛ワックス

鼻毛ワックスの使い方

両鼻で12回分のキットだけど、 多分、それ以上使える気がする。

(※専用のスティックがなくなれば、割り箸を代用すればよし!)

 

これから、マスクを外す機会も増えてくるだろうし、

誰かと面と向かって飲食する機会、 歯医者へ行って、

鼻の穴をみられる機会がある、 空気の通りを良くしたい、笑

など 鼻毛が心配な人におススメめですよ

全身脱毛のことなら

献身的な料金!!

↓↓↓↓

 

この回数で完全には脱毛できないけど、試す価値あり(さすがミュゼ)

↓↓↓↓

 

5回コースでこの値段!?やばっ、コスパよすぎ

↓↓↓↓

 

完全に脱毛するなら、やっぱ医療脱毛だよね

↓↓↓↓