レモン堂のブログ

40代独身女のブログ

40代の健康維持。睡眠の質を改善!!

年齢のせいか、精神的不安のせいか...

ここ数ヶ月、夜ベッドに入ってからすんなり眠れなくなりました。

 

眠れたとしても、数時間で目が覚めてしまったり。

 

眠れないと、翌日の仕事や行動にも影響が出てしまうので、

近所のクリニックで睡眠導入剤を処方してもらうこともしばしば。

 

でも、お医者さんからは、 「睡眠導入剤はクセになるから、

なるべく服用しないほうがいいよ」と

お薬をもらいに行くたびに言われていました。

 

もらったお薬も、丸々1個服用してしまうと、

翌朝、ず〜っと眠くなってしまうので、半分にしてのんだり、

眠れそうかな?と思う日は、1/4に割って飲んでいました。

そんなプチ悩みを抱えていたのですが、

巷では睡眠の質を改善してくれる 「ヤクルト1000」という商品が

話題になっていることを知って

近所のスーパーを探し回ったのですが、 見つけることができませんでした。

 

某ショッピングサイトでは、そんな需要を知ってか、

一時期10本5,000円という価格で販売されているのを

見かけたこともあります。

 

しかし...、代用品が見つかったんですよ。

それが、日清から発売された「ピルクル ミラクルケア」!!

 

おなじみの65mlサイズをスーパーで入手できるようになりました!!

 

しかし、さらに効果がありそうな紙パック195mlの

ピルクルラクルケアを近所のコンビニで発見!!

買うしかないでしょ!?

 

 

しかも、睡眠の質を改善してくれるだけでなく、

日常の疲労感も軽減してくれるらしい...。

これは大変ありがたい!!!!!

 

試しに1本購入して、飲んでみたところ... なんと、ぐっすり眠れました!!

しかも、翌朝起きると、なんだか疲れも取れてる!?

 

ピルクルミラクルケアを飲んでみて

 

さらに、この日は快便!! 腸内環境の改善もまんざら嘘じゃない!!!

こんな速攻で効果が出ると期待していなかったので、

もうピルクルラクルケアに感謝です!!

 

おかげで、睡眠導入剤から卒業できそうで嬉しいかぎり。

年齢的に、健康維持は不可欠だけど、 できるだけ薬に頼らず、改善していきたい!!

 

そう思っていた自分に大変ありがたい商品です。